< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< たいぱかweb拍手返信002

もっと曲を増やしてくださるとありがたいです。

すごい面白いです。



ありがとうございます。
これからも少しずつ増やしていきます。
次の追加は15日。6曲程度でしょうか。

さて、4月1日で収録曲100曲を迎えました。
このようなweb拍手があったし、まだまだ増やす必要がありそうですけど。

ところでNo098~100の3曲。

・幻想論
・コスモリズム
・空想浮遊水色箱庭

当初は空想浮遊水色箱庭だけがエンディングっぽい曲として作るつもりでしたが、
よく聞けばその前の2曲だって、それっぽいですよね。
幻想論がラスボスを倒した後のムービーだとすれば、
そのあとにコスモリズムによるスタッフロール、
そして空想浮遊~のトゥルーエンドみたいな。

本体そのもののレイアウトや見た目、搭載されている機能も、
この4か月で随分と変わってしまいました。
公開初期のレイアウトは動画を見ればおそらくご理解いただけることでしょう。
今思えば公開初期のレイアウトは少しかっこ悪かった気も。

話が変わりまして、ちなみに就職試験は落ちました。
一通りの試験を受けられたので満足でございます。
しかし自分に残された休みはあと40時間を切っています。

また話が変わりまして、こんなものを作成しました。

mobileceleca.png

携帯の待ち受け画面に設定できる時計を作成してみました。
携帯は携帯用でプログラムの形式が違うので一から作り直さないといけないのですが、
これくらいの簡単なものならそこまで時間をかけなくても作れますよ。
ネットの知り合いでそこそこ仲が良い方なら、画像部分だけを差し替えて作って差し上げますよ。
No.154 | 2012.04.03 Tue. 10:00:51 | Edit this archive | Category - Default | 2 Comment(s) | 0 Trackback(s)

