< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『暑くなって来ましたね。』

ほんとにね。
5月4日にはハロゲンヒーターを収納して扇風機を引っ張り出してきました。
Twitterでは現在こちらは65フォローしているのですが、風邪ひいたり体調崩されてる方もいるようで。
気温の変化が激しいと体調管理が大変ですものね。



"こおり"タイプね。
確かに冷音という名字はついてるけどどうなのかしら。
とはいえ自分でbotに「寒いほうが好き」とかいうつぶやきを設定してしまってるので
少なくとも寒いのに対しては大丈夫なんでしょう…w
暑いのはどうなのかな?このイラストを見る限りは暑そうにしてますけど。
それにしてもともちゃんもずいぶんイラストがうまくなったね。
もうそれは落書きのレベルじゃないはずよ。

さて今日は宣言通りラウンド1に行っていたのですが17時ぐらいからでしょうか、
突然左足の中指が急に痛み始めて。
家に帰って靴下脱いで確かめましたが特に外見ではどうして痛いのかが想像できず。
一応爪だけ切っておきました。

会社の都合で、4月30日も、5月6日も7日も休みだったよ!という人も、
きっと明日が最後の大型連休になるのでしょうね。
自分は学生の身なのでその3日は学校に行っているわけですが、
明日が終わるとしばらく祝日などなくなります。
というわけで今日は遅くまで起きてみようと思います。

そういえば来週の今日、すなわち15日は昼まで学校で月曜は代休だったような。
しんどいな~。
No.10 | 2010.05.08 Sat. 19:13:38 | Edit this archive | Category - Images | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

