< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 016:「あの時と今とこれからと」

何にも変わってないようで
少しずつ自分自身のことを
意識しだしてきた私は
昨日の私とは違うのかどうか

必死に変えようとする人
自然に変わっていく人
それは様々だけど
少し前のその人は
そう簡単に戻ってこなくて

どこが変わったのか
それは他の人が見てあげないと
その人は分からない

確かに感じる違和感を
必死に抑えて押し殺して
その人に言ってあげるの
新しいあなた自身の姿を

忘れてしまったわけじゃない
きちんと比べて処理できるから
今までのあなたもまだ
私の記憶には残っているけど

誰がどう生きようかなんて
ほとんどの人の場合
私には関係ないけど
関係ある人だったら
一体どうするべきなのか

少しずつ慣れてきて
やがて今までの
あなたの存在と記憶は
確実に薄れていって
そしてきれいになくなる

その頃には
私達の関係そのものに
多少なりとも変化が
起こっていたらいいけど

どうせならそれは
同じことを考えていたい
同じ瞬間に気付きたい
No.101 | 2011.03.14 Mon. 21:00:00 | Edit this archive | Category - Shout | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

