< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 017:「%」

いつもなら
何でも自分のせいにして
どんなことでも許してくれる
くだらないわがままも
本気になって聞いてくれる

ちょっと自分勝手で優しい
そんな人だったけど
こんな時のわがままは
聞いてないふりをするなんて

確かに人はいろいろと
複雑な生き物だから
自分の思い通りにならないこと
それはいくらでもあるよ

それは理解している
いやしてるつもりかも
ともかく今の私は
その答えを信じたくなくて

別にけんかしたわけじゃない
いつかはまた
元通りになるとは
あなたは言ったけど

間接的であっても
その存在を意識しないこと
目に入ってしまっても
私の方から近付かないこと

どれだけ難しいことか
あなたは知らないのね
そんなつもりじゃなかったと
はぐらかすつもりなのね

あなたにとっては
日常生活における
ほんの数パーセントが
変化するだけかもしれないけど

その数パーセントに
私の場合は倍率がかけられて
もっと大きな割合を占めてるのに

我慢することがどれだけ
つらいと思ってるの
No.102 | 2011.03.15 Tue. 20:00:00 | Edit this archive | Category - Shout | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

