< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< もう季節は春のはずなのに

自分はというと体の震えが止まらないのです。ぶるぶる。
風邪ひいてるわけではないですけど。

レカの親の人も無事高校受かって何よりです。
ここからが本当の春休みですもんね。

自分はというと2月4日が終わった時点でほとんど春休みみたいなものですから、
もう春休みは4分の3くらい終わってることになるんですかね。
しかしまだ2週間も残っているんですよね。
正直やってられませぬ。

そういえば表示されましたね、うちにも。
東日本地震の募金に関するFC2の広告みたいなもの。
他の知り合いのブログは表示されてるのに、こちらだけないなーと思ってたらいつの間にか。
ただ、黒羽時計はその広告に乗っかるように表示されてますが。Flashまでは覆えないのか。

ちなみに昨日、VC3のジェネレータページが17アクセスとかになってました。
10アクセスあれば十分多い方なのに、昨日は何かあったんでしょうかね。
特に仕様追加も何も行っていないのに。

「Shout」の記事、すぐにネタが思いつくこともあれば、そうでないこともあります。
そうでないときは普通の記事を書けばいいのですが、
普通の記事のネタがほとんど思い浮かばないような人ですからね。

そう考えるとよく高1の時は毎日書いてたなーと思う。


< ここからつづきだよ

>NEEEEEET・∀・

ゲームについては、ひたすら回数を繰り返すこと。
これはカラオケでも同じことが言えると思うけど、
何回もメロディを聞いて、頭の中に叩きこむことが大事かな。
あとはそれをまねして歌えばある程度の歌唱力にはなると思う。
自分もそうしているしねー。

そっち行っても何すればいいか分からないしなぁ←
No.105 | 2011.03.18 Fri. 20:09:31 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

