< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『網姉さん』

気のせいだとは思うけど…。
このブログが始まってからやけにPixivの「冷音」タグが活気づいてきた気がします。
もちろんイラストを描いてくれることはうれしいですが、
イラストが急激に増えるとここがただのイラスト紹介ブログにw

今日は太鼓はそんなにやってないのにまぶたが重いな…。
jubeatのEXTREMEって、結構体力いるのね。



絵チャの途中に描いてくれたそうなのですが。
実は名前は知っているのにその名前が読めなかったりします。
それは名前を結局知らないのと同じことになるのかな。
…と思ったら、Twitterやブログを見る限りおそらく「さなみや」さんで合ってます。

絵チャ、という言葉は知ってますが実際どんなことしてるのかは知らなかったり。
しゃべりながらイラストでも描いてるの、かな?

それでこのイラストですが、若干セクシーっぽいものを描いてくれましたね。
ちょっとだけミクに見えないこともない。
腰から下半身だけ見ればね…←

例え設定とはいえどもセレは17歳であるのであっち系のイラストはNGですが。
これくらいならねぇ…全然許しますよ。
どっちかというとイラストよりこのセリフのほうが色っぽいかも。

ちなみに佐名宮さんとともちゃんはもとから仲いい人ですね。

自分もそれなりのイラストを描ける才能が欲しかったな~。
中の人が結局何もしてあげられないのが一番悲しいところだと思う。
No.12 | 2010.05.09 Sun. 00:47:22 | Edit this archive | Category - Images | 1 Comment(s) | 0 Trackback(s)
(元HN)雨宮の打ちミスで生まれました((聞いてない
絵チャとはチャット欄とお絵描きスペースがあってですね(ry

セレちゃんの口調が好きなのですよ!
クールで優しい姉さん大好きさ!!((
[ 2010.05.09 Sun. 09:18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

