< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 追加したのよー



何気に迷ったのはちびミクだったり。
ともかく今日のお昼ごろにしっかり追加しておきました。
自分で組んだプログラムなのに、見返してみるとどういう意味なのか全く分からない場所がありますね。
プログラムタイマーとか特に。よくあんな物を当時の自分は組んだなと。

もう公開から実に8か月近くが経つのですが、1500アクセスを突破したところ。
このアクセス中何人が使ってくれたのだろうか。
せいぜい10分の1くらいかもしれないけど。
それでもこの時計が使われているところを実際に見るとかなり嬉しくなるものです。

それと、セレカさんのbotのつぶやき、地味に10パターン追加しておきました。
かなりの間何も追加せずに放置していたのに、それなりにフォロワー数増えてますね。
こちらはちっとも増えないのに。

しかしフォロワーの数字がちょっとおかしい。


celecafollower110501.png


お姉さん…何があったの…
いや、これは妹の方がおかしいのだろうか?
ともかく、両者の数字の差がありすぎるよ!ちょっと前にほぼ同じくらいになったじゃないか!
もちろん無理は言えないけど、できれば2人とも一緒にフォローしてあげてね。
No.123 | 2011.05.01 Sun. 19:27:40 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

