< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< もう少しで…

● 6月にあるもの
・ 誕生日(11日)
・ 中間テスト(教科によっては)
・ 梅雨(季節)
・ 初夏(こちらの手元のカレンダーは11日となっている)

● 6月にないもの
・ 祝日(重要)

これくらいの時期になってくると、また年を取らないといけないのか、と嘆くわけです。
年を取るのは中学校に進学してから嫌になりました。
永遠の17歳とか12歳とか、あの姉妹みたいな設定は使えないのでね。
使えるとしたら12歳の頃でしょうか。もう一度見直したいものがあるからです。
当時の苦しみは今となっては何になったでしょうか。

配布が開始されてから気付いたことですが、botの内容変えないといけませんよね。
今はただのキャラクターではないわけですから。
相変わらずあちらのフォロワーは増え続けるけど、こちらのフォロワーは増えません。

そういえばSkypeが調子悪くて、対策するには最新バージョンを入れたらいいんですかね。
どこに脆弱性があったのかはわからないですけども。
新しいバージョンって基本的に重いんですよね。パンヤやってる時とかも結構影響受けますので。

ちなみにパンヤ、全16コースの合計スコアが-300を突破しました。今はだいたい-307くらいです。
超上級者だと-600を超える人もいるので、自分はまだまだ未熟なわけですが。
いつか-400くらいいけたらいいなあ。



いーっひっひっひひひっひっひっひひひひひっひっひひひっひっひっ
No.129 | 2011.05.29 Sun. 06:36:15 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

