< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『せれにゃん』『れかにゃん』『れかにゃん2』

遅くなってしまいましたが…。
本当に活気づいてる気がします。大丈夫なのかー。





ともちゃん本人は自身を素人だと言っているようですが…全然そんなことないよ!
3時間でこれだけ描けるんだから。
自分はドットで文字しか作れないもの。
というか初めの2つは投稿時間が真夜中なんだけど…しっかり寝てるの?
~にゃんって書くくらいなのでもちろんこれは猫をモチーフにしてるわけですね。

個人的にはリボンの中心を貫く影みたいなもの?
あれがしっかり描かれてるのがいいですね。
レカはリボンがないと始まりません。
セレは難しかっただろうなぁ…。セレはリボンがないことになってますから。
リボンつけたらだめかと言われたら、それは別にOKですよ。普通に描くときはリボン描きません。

ちなみに、あとでもう1つドット絵が投稿されるのだとか。
それは、その時に紹介しましょう。
Pixivだけでこの記事は縦に500Px程度稼いじゃってますので、いずれ書こうと思っていたことはまた別記事!
No.13 | 2010.05.09 Sun. 17:22:32 | Edit this archive | Category - Images | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

