< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 休みになったから

食事制限を課してます。
朝食はプリンかヨーグルト。
昼食はパン。
夕食はいつも通り。

こうでもしないと自分は苦しくて1日たりとも過ごすことができません。
それくらい食べられなくなってるわけですね。
それでも付き合いがあって食べに行ったりする時は別ですよ。
無理しながらでも食べてます。

相変わらず気温の高い日々が続きます。
全く熱を逃がす考えを持たないこの部屋に比べれば、
風をまともに受けられる外の方が涼しく感じます。

何かしらのきっかけで外に歩きに行くことができればいいんですが。



自分はdaniwellPが大好きなわけですが、
最近また気になるPの曲とミクにめぐり合いました。



はりーさん。
テクノポップばっかり作っているわけではないのですが、
どこかdaniwellPに近い何かを感じます。

「じっぱーじっぱー」
「影とミクのワンダーストーリー」
「夕焼けグレイスとオレンジドロップ」
「RABBIT×CRONUS」
「ネオンのキズナ」

曲のジャンルはバラバラですがどれも面白い曲だと思います。
No.133 | 2011.08.07 Sun. 23:21:22 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

