< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< せーせき。 ほーこく。

数字はその教科の最終的な評価を0~100の101段階で表す
ただし、「合」「否」のどちらかで単位取得を決めるときは500点でないと「合」にならない?

000~059 不可
060~069 可
070~079 良
080~089 優
090~099 秀
100    秀



<一般教育科目>


数学基礎B
 優 82

数学基礎演習B
 良 79

国語基礎I
 秀 95

英語表現法
 優 86

社会と経済のしくみ
 良 71

キャリアデザインA
 合 (500)


<専門教育科目>


【必修科目】


工学基礎演習I
 合 (500)

情報倫理
 優 84

ネットワークリテラシ
 秀 96


【選択科目】


情報数学
 優 85

IT基礎
 優 83

情報リテラシ演習
 秀 97

プログラミング基礎演習
 秀 100

マルチメディアI
 秀 99




話は変わりまして。
Voca'clock 4の製作決定を報告しておきます。
誰も見ないでしょうけど。
勉強しなきゃいけないことがいっぱい。

ちなみにこれがVoca'clockシリーズ最終作となります。
キャラクターは随時追加しますが、システムはもうこれ以上新しくしないということです。

既存67キャラはそのまま使えますが、キャラNoを新しくまた並べ直すつもりです。
公開と同時に追加する予定のキャラは、

・VOCALOID 3システムの新VOCALOID
・某ツンデレっ娘の弟
・ある生物になってしまったVOCALOID
・進化した2人組
・MMDにも出演したあの娘
・ちょっと白くて水色なミク

を追加した計74キャラでスタートするつもりです。

あと、amebloにて「横に入りきりません」という意見を多く頂いています。
それについてのメールまで先日受信しました。

いろいろ調べてみたところamebloのサイドバーは
大体どんなテンプレートでも170pxは最低あるらしいので、
170pxサイズも製作しようと思います。

その分、縦に長くなっちゃいますが。縦400pxくらいになってしまうかもですがどうかご了承ください。

とはいえ作ってみないとこれ以上詳しい報告はできません。
ので、明日から作って行こうと思います。
今日は、ちょっと寝かせてください。
No.135 | 2011.08.26 Fri. 18:41:40 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

