< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< そう簡単には進まない

201109041731.png

時計のシステムはほぼ完成しました。
通常の大きさが右側のやつです。
左側はプラグインの横幅が狭いブログにも貼り付けられるようにした、
縦400x横170pxのバージョンです。

そしてこの時報の絵はFLELE(ふるる)…。
「デスクトップで歌う初音ミク」に使われているミクのイラストです。
これを使うのはVC1以来。
2にも3にも時報はありましたが、個人的に一番好きだったのは1だったということで
今回は当時の時報をリメイクすることにしました。
ちなみにFLELEの作者名は「FLELE作者」でいいらしいとか。びっくり。

あとはドット打ちとHTMLを書いたりする仕事が残っていますね。
PHPのシステムも大方完成したし、あれから1週間程度経ちますが、
大分タスクは減ってきましたね。

昨日あたりから息抜きでBRSを。
しかし戦闘中に使うあるスキルのせいで
BHB(ブラック★ハンマービーター)になっちゃってますけど。
No.136 | 2011.09.05 Mon. 18:44:10 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

