< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『ごろごろー』『★さめねせれ★』『うんたん♪』

お久しぶりですー。
もちろんこのブログの存在を忘れていたわけじゃないですよ!



「~にゃん」系のドットの最新版で2人がごろごろしてます、と。
セレが読書好きっていう設定はいつからついたのかなぁ…。いつの間にかついた気もしますけど。
レカはおそらく勉強ではなく絵を描いているんでしょうね。
まあ、勉強できなくてもちょっと自分に誇れるものさえあればなんとか…(



ともちゃんは「ゆめにっき」というゲームがお気に入りだそうで。
自分はプレイしてないのでよく知りませんが、何やらいろいろ不思議なゲームだそうで。
それの主人公の名前が「窓付き(まどつき)」という変わった名前ですが、
それを逆さ読みしてローマ字化(つはtu)したら…という話はなかなか怖かった。

話がそれましたが、自分の記憶が正しければ、その窓付きさんは目をつぶっているので、
このセレも目をつぶっている状態なのでしょう。



そうか…もう1周年…。
ってことで、ともちゃんが動画作ってまして、それに使ったイラストです。
自分はその動画を見ましたが、ここで紹介すると多分怒られそうなので
動画の内容を言うのはやめにするということで。
ただでさえ嫌われているんですもの。

最近は無理に長時間寝たりするせいかわけのわからない夢を見てます。
なかなか楽しいんですけどね。
父がいきなり普段言わないようなこと言ったり、
自分以外に女子2人、男子1人がいて、いろいろなところを飛び回ったり。

いつものルーティンに戻してしまえば、こんな興味深い夢もすぐに見られなくなるのだと思いますが。
No.15 | 2010.05.14 Fri. 16:36:15 | Edit this archive | Category - Images | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

