< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< サーバー移転について

「typercussion.com」という独自ドメインを一応取得はしているのですが、
DNSサーバがまだあんまり仕事してくれないみたいなのでページの表示が安定してないです。
最悪この状態がずっと続くかもしれないですが、そうなったとしてもこの独自ドメインの取得代は
0円だったので、1年後に訪れる契約続行を無視すれば特に問題はありません。

さて、あと9時間くらいすれば自分は就職試験を受けているのですが、
一応申し込んだものの、本命の会社ではないのです。
むしろ今まで就職試験はおろか、説明会にすらほとんど手を出していなかった自分には
いい刺激になるのではないかと。
本命でないにしろ、全ての試験をパスしてしまうと、以後他の会社を受けることはできません。
仮にここを本命と定めて受けていたって、どこかで落ちてくるでしょうけど。

すべてがそうであるとは、はっきり分からないから言いませんが、
経験値がない状態では、うまくはいかないですからね。

しかし早いもので、たいぱかを公開してから3か月が経過してしまいました。
現在75曲。予想以上に作ることになりましたね。
今みたいに静かな状態が、果たしていつまで続くことになるのか……。


< ここからつづきだよ

>ミンPさん

面白い記事でしたw
まだ完全に移転できたというわけではないのですが、
曲自体はしっかりと追加いたしましたので、どうぞお楽しみください。
No.150 | 2012.03.01 Thu. 00:04:55 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

