< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< Typercussion 解説



typacatest.png


VOCALOIDやUTAUの曲に合わせて遊ぶゲーム。
48個のキーのどこかに、スクエア(■)が奥から出現し、どんどん開いていく。
完全に開いて、そのキーの枠と重なった瞬間に、そのキーを押そう。
曲終了時に60万点を超えることができればクリア。



一応、リズムゲームのつもりで作りました。
名前は、 typer + type + percussion の造語です。
2011年11月6日~13日にベンチマーク版として仮公開し、12月1日から正式公開しました。
2012年2月29日に独自ドメインでのページへ移転し、今に至ります。

本体や選曲画面に使用しているイラストや、各コンポーザーからお借りしている曲を除くと、
本体のプログラミング、譜面作成及び管理等は、全て私、cele_croが担当しております。

興味を持たれたら下の♪マークからどうぞ。

Typercussion Top Page ⇒
No.152 | 2012.03.04 Sun. 22:30:24 | Edit this archive | Category - Typercussion | 2 Comment(s) | 0 Trackback(s)
いつも楽しく遊ばせてもらっています。
いきなりで申し訳ないんですが、Typercussion側で音量を制御したりとかは、できないんでしょうか? いつもイヤホンでプレイするので、結構音が大きくて驚いてしまうので……(スピーカー音量は結構下げてるんですが)
音量制御かそれに近い機能を付ける事を、検討して頂けないでしょうか? 他に方法があれば、それでもかまわないので……
初めてのコメントでこんな事を書くのもどうかとは思うんですが、いいゲームなだけにどうも気になっていたので……。なにとぞ、よろしくお願いします。
[ 2012.03.23 Fri. 18:19:12 ] [ 編集 ]
>三年寝太郎 さん

コメント&プレイありがとうございます。

音量制御ですか、実装可能ですよ!
次のアップデートは4月1日になりますので、申し訳ありませんが、その日までお待ちいただけますでしょうか。
その時に必ず実装致します。
[ 2012.03.23 Fri. 23:23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

