< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< たいぱかweb拍手返信003~008

もっと曲を増やしてくださるとありがたいです。

すごい面白いです。



曲増やしてください。

ひとりで譜面作成作業を行う関係で追加数・追加頻度には限界があるので、
気長にお待ちいただきながら、全然知らない曲とかを遊んでみてください。

888888888

雪だるまが9体現れた!

説明がわかりずらい

×「ず」→○「づ」。
大して日本語ができるわけでもなく、時間がない中で作業を進めているので文章がかなり雑になっています。
それについては自ら認めます。申し訳ございません。

おもしろいゲームありがとうございます!最高の暇つぶしですw

いつかはExcessスコアラーになると期待しています。

面白かったです!慣れるまで大変ですけど暇があればまた遊ばせて頂きます(^_^)

ありがとうございます。
そうです、慣れるまでが見た目に反して非常に大変なんです。
拙作でよければ遊んでくださいね。

ぜひ(アーティスト名)さんの(曲名)を作ってください!

120曲以上作ってきて、リクエストをweb拍手で行ったのはあなたが初めてですよ。
さて、この曲ですが、作曲者に許可さえいただければ、作れる曲ではあります。
すでにこの作曲者の曲は何曲か収録されていますが、交渉を持ちかけてみます。




ちょっとweb拍手がたまっていたのでまとめて返信しました。
No.157 | 2012.06.03 Sun. 00:19:35 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

