< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『う、うんたん…』

右上のカウンターはしっかり動いてますと…。
あれは一応9999日まで計れますよ。



セレも動画作ったらしいですよ。
しかもそれを、なんと徹夜で。確かに今日は休みだけど、無理しなくてもよかったのに…w
このイラストだって投稿は今日の6時前ですものね。
確かにレカの時より画質は上がってますよ。

それにしてもこのセレはところどころアレンジされてますね。
一番最初にセレのイラストが投稿された時は実は左手首と右足首に水色のリングみたいなのがついてたんですよ。
で、ともちゃんはこのリングを初めて描いた時から描いてなかったので
今はむしろリングがついてないほうが普通になってるのかな。
もちろん数名の人が描いてくれましたが、現在のところリングが付けられているのはこの初期イメージだけでした。

でもアニメなどに登場する大抵のキャラって、物語が進行するごとに結構服装や細かいところが変わってしまうものですから。
自分もリングなし状態のセレを見慣れてしまったので違和感もありません。
ちなみにレカは自分の記憶が正しければ最初からついてなかった気がします。
レカの初期イメージが送られてきたときはそっぽ向いてる感じだったような。
その頃から胸元と髪につけられるリボンは健在しています。


リンクの画像の幅が分かりにくいと思ったので、HTMLをいじって枠線をつけてみました。
実は例え何文字でも、画像自体は20文字分の大きさになっています。
だから何もないところをクリックしたのにリンクが作動した?みたいなことが起こります。
それを回避するためにです。
そして先日網タイツのセレを描いてくれた(それ以前にもいくつかイラストを描いてくれていますが)、
佐名宮さんのところへのリンクも追加しておきました。
どこかの天使さんを彷彿させる名前ですが多分関係ありません。
No.16 | 2010.05.15 Sat. 06:20:32 | Edit this archive | Category - Images | 2 Comment(s) | 0 Trackback(s)
リング・・・あったのk((おま

リンクどうもですw
ではこちらもリンクさせて頂きますね^^
[ 2010.05.15 Sat. 10:30:08 ] [ 編集 ]
リング?ああ、あれは…
きっと描くのがめんどくさいから省いたんだと思いますよ((
[ 2010.05.15 Sat. 17:35:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

