< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 近々…… & たいぱかweb拍手返信013-014

たいぱかのスキンを変えようかと思っています。

いや、今のスキンが気に入ってないとかそういうわけじゃないんですが、
公開して半年も過ぎ、ちょっとはイメージを変えてもいいんじゃないかなと思い始めました。

今使っているスキン……というより、このゲームを作る時は、
私自身が星とか宇宙とか、そういうのが好きなこともありまして、
「星」をテーマに作っておりました。

ですのでそれを意識した曲を何曲かお借りしたりもしてます。
「Midnight Feast」「コスモリズム」なんかは特にそうです。
ぜひ一度聞いて頂きたい曲ですね。

それで、次のテーマですが、実は「泡」にしようと思ってます。
「海」とか「水」とかならともかく、あえての「泡」です。
おそらく、間接的に前の2つも関わってくることになるでしょうけど。

そうですね、ちょっとポップな感じになるかな、と思います。
スキンが変わるだけで、システムはほとんど変わらないです。
3日もあれば多分新しいスキンが完成するかと。
古いスキンをどうするかですが、これはまだ試行錯誤中です。

これが現状報告ということで。
そして、syouyuさんという方が、プレイ動画をアップロードされていましたのでご報告。



ありがとうございます。

紹介動画についてですけど、miraiやDIVAなどで最近注目されつつ、たいぱかにも新しく追加され熱い活躍を見せているメランコリックはどうでしょうか?

熱い活躍……ってメランコリックという単語と真逆な表現ではございますが。
時間がある時にやりましょう。7月中にできるといいのですが。

(アーティスト名)の(曲名)がプレイしたいと思いますた、有名な曲ですし。
それとあくまで個人的にですがヴォーカリオンタグのついた曲が増えたらいいなー、と思いました。
個人的にになんで無理にとはいいません。

なるほど、この曲ですか。もちろん知っていますよ。
話せる機会があれば交渉を持ちかけてみます。
ヴォーカリオンタグの曲は全然聞いたことないのですが、せっかく拍手を頂いたので少し調べてみようと思います。

ただ、15日に追加する分の譜面の制作は終わってますので、
これらが反映されるとしても8月1日ですね。
No.161 | 2012.07.08 Sun. 21:53:18 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

