< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 悲しいお知らせ?

に、なるのかなぁ。

8月にたいぱかを遊んでもらった回数……7025回!

※同じ人が同じ曲を2回遊ぶと2カウントとします。例え難易度を変えて遊んだとしても、です。

まあ、これはいいことです。
5000超えれば大したものかと思っていましたが、その数字を大きく上回る結果となりました。
ページのアクセス数もほとんど毎日200を超えてた関係で、軽く6500アクセスくらいはあるかと思います。

さて、悲しいお知らせとは……。
7000回以上も遊んでもらっているにもかかわらず、150曲中1曲だけ、1度も遊んでもらえなかった曲があるのです。

曲名をそのまま書くことはしませんが……。

リストを「作成順」で並び変えた時に、87番目にあたる曲です。

別に削除したりとかはしないですが、これだけ遊ばれて1度もカウントされてないというのは
かなり寂しい気がします。
そして作曲者の方にも申し訳ないです。

もちろん、人気の曲、有名な曲を遊ぶ、またはそれらでお試し感覚で遊ぶ、練習に使う、
それは音ゲーにおいてとても大事なことだと感じています。必要なことだと言っても過言ではないでしょう。
でも、曲の食わず嫌いは、とってももったいないことだなとも感じます。
いろんな曲や譜面を知る機会をせばめてしまうからですね。

今まで遊んでくれた方、今も遊び続けてくれている方、これから遊ぶかもしれない方。
全員に強要するなんてことは言いませんが、
少しは、全然知らない曲に手を伸ばしてみませんか?
あなたのお気に入りの曲がもしかしたらあるかもしれませんよ。
No.164 | 2012.09.01 Sat. 00:31:15 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

