< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< プロフとか?

・What your name?
上に書いている通りです。とはいえほとんどの場でcele_croの名前でいます。
formiku39854はTwitterくらいでしょうか。
ちなみにcele_croというのはcelestial crossの略だったり。
じゃあ、アンダーバーはどこから来たという話ですが、それがないといろいろ困りますよね。
例えばURLやIDに使うときとか、スペースが使えない代わりにアンダーバー使ったりしますよね。
それを普段も使っていると思ってください。

・いつ生まれたの?
平成4年 1992年 6月11日 木曜日です。
何時に生まれたのかは…正直覚えていません。
今年で19歳になります。

・どこ住んでんの?
ググれかs…
じゃなくて、兵庫県神戸市に。田舎と都会の狭間にいるような、そんな場所に住んでます。
というより、昔の神戸と、今の神戸が微妙に混ざり合ったようなところに住んでいると言った方がいいのかな。

・身体測定させてください。
2010年4月の測定では、
身長173.2cm、体重69.8kg、座高95.1cm、視力両目ともメガネ着用でB・Bです。
でも家の中ではTVを見るとき以外はまずメガネをかけることはありません。
外出するときは確実にかけます。

・2人の女性キャラクターの元となってる人なら…。
…って思うでしょう。
実は自分は男性なのです。セレもレカも自分の性格とかそういうのだけを引っ張って、
キャラ自体は純粋に女の子として描かれてます。

・趣味とか。
基本的に土曜日にゲーセン行ってます。
太鼓、QMA、ポップン、jubeat、DDR、ミクDIVA、IIDXなど。

・性格は?
まず、あんまり怒らない性格です(怒るのも怒られるのも嫌だし)。
どう考えても悪意が感じられる行動の時は怒りますが。

基本的に物事は他人から優先するようにしてます。
(例えば、自分を含めて4人の人がいて、そこに6個のシュークリームでも何かの縁でもらったとしましょう。
その場合は自分以外の3人が2つずつ食べるように仕向けるとか。例えがおかしいかな。)

様々な場面で後輩と関わったりすることが皆さんもあるかと思いますが、
基本的に自分のことは自分で行うようにしてます。あれを取ってこいとか、そんなこき使う様なことはしません。
自分と大して年の違わない、しかも自分の子でもない人にどうこう言いつけるのはどこか悲しい気がするので。

このようなことが災いしてネット上でもその性格がところどころ表れているようで、
実年齢より年上に見られることがほとんどです。20代ぐらいの人に思われるそうです。

・お前の愛称が何かおかしいだろ。
ああ、自分でも今思い返せば変だと思うよ。
まさかセレたんやセレお嬢様なんて言われるなんて夢にも思ってなかったので。
それらで呼ばれると結構恥ずかしい。
ちなみにどうしてもcele_croと冷音セレの区別をつけたいというなら、こちらのことをceleと書けばOKです。

・結構名が知られてるみたいだけど。
今ではGoogleでもYahooでも「cele_cro」で検索すると1万件くらいヒットするんですね。
いい意味でも悪い意味でも自分の名は結構広まっています。
もちろん、こちらのことが大嫌いだ、失せろっていう人も何人かいるはずです。

・ブログ開設日には意味があるらしいね。
2008年5月6日は、Yahoo!ブログにてブログを始めた日です。
2009年5月6日は、そのYahoo!ブログを事実上の閉鎖、実際には放置した日です。(ブログパーツまとめとかがあるから)
2010年5月6日は、このブログが始まる日です。
2011年5月6日は、どうなるんでしょうね。
2012年5月6日は、今の状態の自分の部屋がこの時も続いていたとするなら、TVが見れないです。

・見たところ頭悪そうな気がしてならないんです。
一応高校では1年の時の評定平均は3.6、2年の時は3.5です、3年の時は4.0です。
自分で言うのもなんですが「卒業できるのか?」というほどヤバい状況に置かれるほどのバカではないです。←卒業しました
何となく英語が好きです。

・ここに書かれてないことをちょっと知りたい
この記事にコメントしてください。その時はこの記事に返信します。
ただ、変な質問はやめてくださいね。

No.2 | 2010.05.06 Thu. 00:00:00 | Edit this archive | Category - Profile | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

