< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『セレ&レカ』『吹っ切れてはいないセレ』『流行に乗ってみて』

あやセレ!のことはあとで書くので
今回はたまっていたイラストのほうを。
…いや、この言い方は失礼。



オタPさんはともちゃんの友人さんです。
このイラスト自体はPixivにうpされる前からともちゃんを経由していただきました。
このイラストを初めて見たときは双子のように思えました。
そうしたら、セレもレカの明るさがうつって、楽しい2人組になったのかもしれないですね!
ところで、髪の毛が緑色なのにそこまで違和感を感じないのはどうしてだろう。



同じくオタPさん。
「某笑顔動画で今流行りの吹っ切れたネタ」と説明書きに書かれてますが、何のことでしょう?
左下のレカも関係があるんでしょうかね?
ただ、個人的にはそのレカを見ると、はややPの春!桜!ニンジャ!って曲をなぜか思い出すんですがw



こっちはともちゃんです。
いつの間にこんなにきれいなレカを用意していてくれていたの…!←
ちなみにセレもあるのに、それがうpられていないのはどうしてなの…w
セレもうpられたら、何に使おうかな?あやセレ!に使おうかな?←


< ここからつづきだよ

>佐名宮さん

…というより、これ自体がもうブログパーツですw
使いたければどうぞー?

今では仕様が変わってますので、もうちょっと頑張れるかもしれませんよ!!
No.20 | 2010.05.19 Wed. 20:33:14 | Edit this archive | Category - Images | 1 Comment(s) | 0 Trackback(s)
オタちゃんの2つ目と、自分のイラストは
ニコニコ動画で最近流行ってる?らしい
ラマーズPの新曲(?)「 吹 っ 切 れ た 」って曲の
パロディーだよー多分テトさんの曲だったと思う。
自分のはトレスだから綺麗に出来てるけど←
なんだろう、ゲッダンみたいな感じです。

セレがないのはオタちゃんのがセレVerだからです←
[ 2010.05.19 Wed. 21:10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

