< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< テストが終わり…。

昼までで帰宅できた1週間も今日で終わり。
来週からまた、いつも通り。

今日は帰宅後昼食をとり、1時間ほど寝てからラウンド1いってました。
正直学校行くよりこちらの方が疲労度が溜まる…。

さて、あやセレ!のほうですが。ブログドレッサーにはうpられました。
ブログパーツ.comには、この土日あたりにうpされるのかな?

ある程度機能もつけたし、裏モードも導入したりしたので。
「あやセレ!」自体の製作は、もうこれでいいかなって思ってます。

ところが。
何人かの人から「妹さんは作ってくれないの?」って言われてたりします。

もちろん、セレの画像の部分を全てレカに入れ替えてしまえばそれで済む話なのかもしれませんが。
それでは面白くないと、自分自身がそう思います。
だったら1つのflashにセレとレカを詰め込んだ方がいいのではないかと。

とりあえず今考えていることが、

・Lv1から始めるとノルマ点数の計算がしづらい!
・なんか重い!←
・もうちょっと表情追加できる?



1MB以上のswfはうpれないことになってるので…。
これが1000KBを意味しているのか、1024KBを意味しているのか。それは知りませんが。

今のところはLv00から開始して最高がLv30とか考えてるんですが。
これだと31×2で最低でも62枚の画像が必要になるんですよね。
ひょっとしたら前より重くなるのかな?
あんまりそれはしたくないのだけど。

せっかくだから、
「ノーミスでLvをMAXにすると、ここでしか見られない画像が見られるよ!」
とかも面白そうだけど、
ミクとかじゃあるまいし、そんな画像はない!←
No.23 | 2010.05.21 Fri. 20:13:53 | Edit this archive | Category - Default | 1 Comment(s) | 0 Trackback(s)
>せっかくだから、
「ノーミスでLvをMAXにすると、ここでしか見られない画像~

誰か絵師さんに頼もうbb
もちろん、ないと思うけど俺は論外で←
[ 2010.05.21 Fri. 22:02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

