< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< プレイ動画うpってみましたー





遊んでみたって書きながらそれが製作者なわけなんですけどね。

時間は120秒です。ちなみにこれはテンキープレイ。
上段の1234567890の並びでは、Lv20にすら届きません。


< ここからつづきだよ

>ミルクさん

(´;ω;`)←
一番に描いてくれると思ったのに…←
No.24 | 2010.05.22 Sat. 21:30:47 | Edit this archive | Category - Default | 1 Comment(s) | 0 Trackback(s)
す、凄い・・・!

私もこんな風にばばっと打てるようになりたいです・
[ 2010.05.23 Sun. 09:14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

