< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『どんどん高く もっと高く』



ともちゃんが先日(と言っても結構前になってしまうのですが)、70枚ほどのイラストを描いて、
セレがメインの動画をうpってくれました。
これは、その70枚の中のひとつ(のはず)。
ここで、その動画のURLを貼ろうかなーとも思ったけど、
どうせなら、彼女とそのお友達さんが運営してる「リモーネミルク」のほうをご覧ください。
右下のリンクからどうぞ。
かなり一生懸命さが伝わる動画でしたよ。

ちなみに今日、本来ならば学校なのですが、休みになりました。
誰かが亡くなられた?いやそんなことはありません。
インフルエンザ?もうピークはとっくに過ぎ去ったでしょう(そういえばちょうど1年前でしたね)。
果たしてその理由はというと、警報が発令されていたからです。

どうやら昨日の20時頃にはすでに出ていた(大雨)ようで、それが朝になっても続いていたと。
弟の友人から朝から電話してくるので、その旨の中に「警報出てるけど」という情報が。
早速こちらは天気予報とググり天気を確認。確かに阪神地域に大雨の赤色マーク。
自分の学校では8時半を回ったところで休みになりますので、8時半まで天に祈る。
結果、警報はその後洪水警報も追加され、18時前まで続いていたそうで。
とは言っても15時の時点でほぼ何も問題ありませんでしたが。
あと心配なのは今日欠席扱いされてないかということですが8時半過ぎに念のため学校に連絡しておいたし、
その時に「はい、今日1日お休みです」と返ってきたので多分大丈夫かと。

昼からは休みの日と同じように昼寝したのですが暇になったので今日もラウンド1行ってたり。
そういえば、何回かTwitterでつぶやいてたあのかわいい店員さんが最近いない代わりに、
jubeatでこれまたかわいい中高生くらいの女の子2人組がいるんですよね。
全然遊んでもらって構わないのに、「やらないの?」と聞けば「いや、いいですよ~」って返してくる子たちです。
で、このうち1人のお嬢様っぽい子のプレイヤーネームが「TETO」になってたりするんですが、
これは、本名の一部なのか、ニックネームなのか、匿名なのか、ツインドリルを模したのか、どれなんでしょ。
もう片方は「MAI」って名前になってました。

この2人もまた結構うまい子たちなので、いつか仲良くなれたらいいよな~とか思っていたりする。
勝手にね。


< ここからつづきだよ

>佐名宮さん

チャットなどをしていくうちに自然とローマ字が打てるようになっているように、
数字も打つ機会を増やせば速く打てるようになるんですよー。
それでも1分間300打ペースはなかなか厳しいんですけどね。
No.25 | 2010.05.24 Mon. 21:03:30 | Edit this archive | Category - Images | 1 Comment(s) | 0 Trackback(s)
動画凄かったですよね!
いつかは私もこんな動画を作ってみたい!((

私の家の方はしとしと程度に降ってましたね・・・
まさかそんなことになっていたとは・

こっちも大雨降らないかな((ぇ


なるほど・・・努力が必要なのですね、わかります!
[ 2010.05.25 Tue. 22:36:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

