< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『冷音さんカットイン』

お久しぶりになってしまいました。
プログラムに夢中になってないで、何か書けって…(



ともちゃんはトレスと言っていますが英語的には多分「トレース」が正しいんじゃないのかな?
まあ言い方はいいとして、トレースでも十分うまいと思うよ!
で、この絵を最初に見たとき、なぜかレカを集中してみてしまい、そして何かが頭の中を駆け巡って…。
何かが思い出されたような、そうでないような感じが今も続いてて…(
ちなみにともちゃんにお願いするとこのイラストを壁紙サイズでくれるらしいですよ。
とはいえ、ここで彼女のSkypeIDを公開するわけにもいかないので、メッセージなどでお願いしてみてください←

そして今日は5月31日。明日になれば10からカウントダウンが始まるようです。
ちなみにこのブログで晒したかどうかは分かりませんが
セレの誕生日は1月22日、レカの誕生日は7月26日なのだそうで。
そうか、兄さんは半年おきに妹たちの成長を見れるのかぁ、うらやましぃ(

なんてことはさておき…。

6月に公開すると言ったので、
今は画竜点睛ってところです。最後の仕上げ。

ayacelecatest.png

え?トップがほとんど変わってないんじゃないかって?
結構変わってるんですよ、これでも(
内部のほうが大きく変わってるので、それは公開してのお楽しみということで(


< ここからつづきだよ

>佐名宮さん

佐名宮さんならそれくらい簡単に作られるのでは(

結局この日はぐうたらしてしまったんですけどね(

そうですよ~。
最近は300秒モードをせっせと(

No.26 | 2010.05.31 Mon. 07:22:18 | Edit this archive | Category - Images | 1 Comment(s) | 0 Trackback(s)
よし、お願いしてみよう←

あ、あやセレカ!
凄い楽しみにしてます!
頑張ってください^^

動画作ろうとすると鼻水が出るんです((
頑張って、勉強して、作れるようになれればなぁ、とは・・・思い、ます・・・^^;
[ 2010.06.01 Tue. 06:54:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

