< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『これが俺のセレカだ!』『ほら、あれだよ、あれ((』

設定変更したのでブログにて記事を投稿するとTwitterにURLが自動でつぶやかれるみたいな
設定が実行されているはずですが…。
今思うと恥ずかしいかもしれないなぁ。



自分からすると2人の立場はそれぞれ逆なんだけどねぇ(
ただ、いつしかともちゃんの場合、シスコンみたいな感じになっちゃってるらしくて。
ともちゃんが投稿した数々のイラストでは、レカは様々なはちゃめちゃ行動を起こしてるわけですが、
そんな妹を抱くほどに(
まあ、セレカについてはR-18さえなければ、基本的に何でもOKですので←



鈍感な自分は、右手にあるものが何か分からず、スイカ?ピザ?とか思って(
元ネタ分からないとトレスとはいえともちゃんに対して失礼なのに…orz
左手は…これは旗で間違いないんでしょうけど(






ちなみにあやセレ!のほうはそれなりに頑張ってて…。

blogpartsdotcom10th_ayacele.png


10位に入ってた!


< ここからつづきだよ

>佐名宮さん

ちょっとした紙芝居のようなものを作る感じだから、むずかしくはないと思う!

あやセレカ!はめでたいけど自分の誕生日はめでたくないですよ←
No.28 | 2010.06.04 Fri. 22:50:21 | Edit this archive | Category - Images | 2 Comment(s) | 0 Trackback(s)
残念だったな、俺がロリk(ryじゃなければ…
貴方の思惑通りだったのにな!(思惑って何だよ
仲のいいセレカを描いた時から
こうなると予想していたはずだ!(えぇ

あー右手にあるのはー…
スイカでもいいんじゃないですか←
種あんなにでかいのかって話ですが←
しかたないよ、その程度の画力なんだもーん
[ 2010.06.05 Sat. 03:51:26 ] [ 編集 ]
あやセレ凄いですねwww

もっと伸びれー!((
[ 2010.06.05 Sat. 09:44:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

