< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『れっかれか~♪』『せれちゃんー』

うぎゃー。もうちょっと記事書け自分ー。
この調子だと来年の今頃は2600しかカウンターが回ってないことになるよ!



この絵が投稿されたのは6日だと言うのに、それを書いているのは10日というね…。

この絵、2枚目には「冷音レカの休日」と書かれていますが、
背景が都会っぽいから買い物にでも行ったのでしょうか。
あるいは散歩をしているだけなのでしょうか。
とりあえず目的がどうであれ知らない人について行ってはいけませんよ←



みんさんというのは記憶が正しければともちゃんの友達だったはず。
名前だけ知っててその他のことを全然知らなかったけど。
「かわいくかけなくてサーセンでした」ということですが、自分に比べたら天地の差ですよ。
もっというと幼稚園児さんが描いたものでもしっかり紹介しますよ(




ちなみにあやセレのほうはどうなっているのかと言うと。

blogpartsdotcom5th_ayacele.png

ここまでは伸びて、もうこれ以上は伸びなさそう。
それに、今1位の場所には東方キャラのブロック崩しとかが居座っている。
さすがに有名キャラと対等できる位置にはない…w
上には上がいるってこと。

あやセレと言えば、一応あと14時間で年齢が一つ増えてしまいますから
今日帰宅したらあやセレカ!のほうをドットコムとドレッサーにうpってきますね。
あとここにも貼り付けますね。

ちなみに、あやセレの続編みたいなのは作る予定はないですが、
COMと戦うモードがあったら面白いかなーとか思い始めて、
それをそのまま課題研究にしてしまおうと思っています。
どちらにせよRPGは作れないことが分かったのでね…w
それにFlashは自分は作り慣れてるし、言語だいたい分かってるし。
下手したらサイズがとんでもないことになるけど、それはしょうがないか。
サイズは640x480くらいにしておきましょう。


< ここからつづきだよ

>ともちゃん
ともちゃんがロリコンだなんてことは聞いたことがないと思うが…←
自分に比べればセレカ描いてくれる人は誰とでも天地の差だから大丈夫だよ。

>佐名宮さん
もう伸びないー!w
でも予想以上には伸びましたよ。
No.29 | 2010.06.10 Thu. 07:14:20 | Edit this archive | Category - Images | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

