< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< かだいけんきゅー

当初はRPGをつくるつもりだったのに、
6人がかりでもそれができそうにないので結局そのグループはばらばらに。

とりあえず自分は孤立したようなのでParafla!使ってひたすらあやセレを改造してます。

ayacelevisiontest.png

見ただけじゃ多分よくわからないと思いますが。
右はコンピュータ固定で、左は今のところ人間でもコンピュータでも遊べるようにしています。

一応主人公がセレとして、いろいろ出てくる人に数字タイピングで勝ちましょうみたいな。
コンピュータは単純な乱数制御になっていますので相手とはちょっと呼べないかもですが。
でも強くすれば人間では絶対に勝てないほどの神タイパーにはなってくれますよ。

この日曜は遊びに行く予定だったのですが、
あまりに強い雨が降りましたのでとりあえずその1日でゲーム画面を徹底的に作りました。
あとはストーリーを完成させて、それでも時間が残っていると思いますので
いろんなエフェクトとかもチャレンジしてみたいですね。




先日誕生日を迎えた訳ですが、TwitterやSkypeでおめでとうコールやプレゼント等ありがとうございました。
「え?この人から?」っていうのも結構あったりしましたね。
この年になってくると年をとること自体は嬉しくないのですが、コールやプレゼントは純粋に嬉しいですよ。
大切に収めておきますね。
No.31 | 2010.06.11 Fri. 13:14:03 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

