< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『おめでとー』『ハッピーバースデー』『姉妹喧嘩ってレベルじゃネェ!』『!?!?』

うきゃ~1週間もあいてしまったごめんなさい!



これはあれでしょうか、セレがヒールになったようなものなのでしょうか(

でも初期のセレさんと言えば本当に暗い人って設定でしたからね。
まるでそれを思い出させてくれるかのよう。
セレが今のようなキャラになったのはやっぱりともちゃんの影響が一番強いと思う。



佐名宮さん、るるちゃん、はまーさん、みほさん、ともちゃんのイラストがひとまとめになってます。
この5人にイラスト描いてなど頼んだ覚えはありませんが、皆さん優しいので描いてくれました。ありがとうございます。
こう見るとセレの基本イラストがちょっと変化してきたようにも見えるなぁ。
腰あたりにあるギザギザの部分とかが少しだけ変わってきたような…。

2つの誕生日おめでとうイラスト、ありがとうございました。
ちなみにPixivにうpられてなくても、イラストを送ってくれた人もいます。併せてお礼を申し上げます。



姉妹…だけではなく別に兄弟でも夫婦でも友達でも何でもそうなのですが、
人と人との付き合いというのは、どれだけベストな距離が保てるかが一番だと思います。
その距離を広げる、あるいは狭める要素はいくらでもあるわけですが、
ベストな距離から離れていった時に、こうやって助けてくれる人がいると心強いものですよね。
お互いをしっかり見ることができる人たちはいつまでも友達や仲間、あるいはそれらに匹敵する関係です。



金曜日は21時ごろから0時頃まで寝てしまい、その関係で朝の5時まで起きてたのですが、
3時くらいにgoogleで「冷音(さめね で変換)」と打つとこのようにヒットしました。
以前はセレだけしか出てこなかったのですが、やっとレカも出てくるようになったと言うことです。
このことをともちゃんに伝えると彼女はすごく喜んで、そしてPixivに投稿した模様。
ちなみに、「冷音」でも「冷たい音」などと打ってから削除キーを使って「冷音」にしても、
冷蔵庫のことなどしか出てきません。どうやらどんな読み方なのかも影響しているようです。
(検索結果がそうなるだけで、実際に検索すればセレやレカのことは出てきます)





この前ご紹介したあのあやセレカ!のVSCOM版みたいなものですが、少しずつ完成には近づいていますよ。
ただCPUをよく食うので、音楽流しながらやると下手すれば固まります。それが悩みどころ。
頑張ろう~。
No.32 | 2010.06.19 Sat. 20:33:01 | Edit this archive | Category - Images | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

