< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< また何か作ってました

ttp://celecro.iza-yoi.net/musicselect_mini.html

この記事書いてる時点で276譜面だったと思います。
今まで1曲1曲画像作ってやってたんですけど面倒くさくなってしまったので、
簡単に追加できるよう3日で作ってしまいました。

そういえばオワタツと言えば、Flash Player 10.1を使っている場合は
音楽が流れ始めるのが約0.1秒遅れるようです。
ということは、すでにアップしているデータのオワタツジンは、
何もかもがずれるということになります。

また、10.1だとニコ動やyoutubeを見るときに不具合が出るって人もいるみたい。
ということでFlash Playerを10.0にダウングレードしました。
これならオワタツもニコ動も問題ない!ってことで。
「Flash Player ダウングレード」と検索すればすぐに方法は分かると思います。

さて、今日は7月1日ということでもう2010年も下半期に突入したわけですね。
今は夕方なわけですが、今年最初のクーラー稼働日になっちゃいました。
だって腕時計の気温計で33度とか出てますもの。
確実に信用できるものではないとしても、この数値だと実際の温度は30度くらいあるので。
自分よりもPCのほうが弱いってことでつけてます。
1度つけたらほぼ毎日つけるよ!

ちなみに、今日からテストでもあるのですが、
なぜか明日は英語1時間のみという、よくわからない不規則な時間割になっていますので
これを利用してゲーセン行ってこようと思ってます。
どんなときだって息抜きはきっと必要です。

課題研究と実習のレポートもしないといけないんだけどねーっ。
No.34 | 2010.07.01 Thu. 16:42:52 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

