< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< テストが返ってきてます

ひとまずは終わったということで。

今のところ驚いているのは英語ですかねぇ…。
何気に83点とかで返ってきました。

あと、1教科だけ「おい!お前らに100点やるぞ!」みたいなテストがあって…。
おそらく90点は確実にあるでしょうね、あのテストなら。

今回10計平均で55くらいは欲しいなと思ってます。

あと、世界史で40点以上取れないと、世界史が欠点になってしまうので…。
もし欠点を取るようなことがあったらH23の4月まで真面目にPCを封印しようと思います。

この時期に欠点とってまでへらへらこんなところで過ごすつもりも理由もありません。
恥ずかしいのをさらすだけです。



世界史除けば欠点の意味では怖いものないんだけどな…。




そういえば7月ってことでもうすぐjubeat knitが稼働になりますね。
4月の中旬から面白そうだったから始めて…すでに25000円を費やしてしまいましたね。
結局1学期中にもらった食堂代は全てゲーセンに消えました。
ちょっとやせた気もします。やっぱり学食カロリー高いんですよ。
味は申し分ないから、卒業するちょっと前くらいにはまた食べに行きたいと思ってます。

夏休みはひたすら忙しいみたいです。まず7月25日or8月1日にオープンキャンパスへ。
7月27日は3つ下の女の子と大阪に遊びに行ったりもします。
後者はPC封印したらなくなっちゃいますけど。



そしてまた話は変わって、携帯と自転車がぶっ壊れました。
自転車のタイヤだけで4000円近くが飛んでいってしまうのが痛い。

携帯は父が何か買ってくれるみたい。実際今電話かかってきたし。
もちろん今まで通り、メールができない携帯になりますけどね。
それに対して何の不便も感じませんよ。
カメラと電卓とフリーメモと電話が使えればそれで十分です。
No.35 | 2010.07.08 Thu. 12:59:19 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

