< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< テストが全部返ってきたので

1学期もほぼ終わりということです。

さて、ここに記事が書かれているということは
世界史のボーダー40点は無事クリアしたということです。

本当は10教科あるのですが誰が見ても分かる4教科だけの結果を書くと、

国語 64
数学 59
英語 83
世界史63

何気に世界史60点とかとっててビビった。

そして10教科の平均は60.65でした。
やっとまともな数字になったような気もしますが。

選択4の点数が100ですからねぇ…。
まあ100点が7人くらいいるようなテストでしたけどね。
英語ゲーでした。この教科に全く英語関係ないけど。

DIVAのほうはぼちぼちと頑張っています。
とりあえずEXTREMEは全曲クリアはしました。曲が配信されるまではHARDを埋めていくとともに、
Perfect・Great数を増やしていきたいと思います。

ちなみに公式サイトでは300位までランキングが表示されてますが、
上位のほうはすごいことになってますね。
Perfectは当たり前、FINEが数えるほど、もしかしたら全COOLなんでしょうね。
500位くらいまで表示されたら自分の名前もちょこちょこ見れるかもしれませんけどね。

名前は先日、「Celeca」から「冷音天使セレカちゃん」に変更しました。
ほんの一時期に使っていた名前を引っ張ってきてみました。

漢字が使えるということでこれに変更したんですが、
wikiによると「死」とか、一般的によくない漢字?みたいなものは使えなくされているようですね
(入力できる文字の中に入っていない)。ちゃんとそこは考えられているんですね。
あ、でも今見たけど「罪」とか「亡」は使えるみたいね。これらもだめっぽいと思うけど。

そういえば火曜日にラウワン行った時にですね、よくそこでプレイしている人がその日もいたんですよ。
その日はこちらのクラスメイトも来てたのですが、自分の元にDIVAのカード持ってきて、
「これお前の?」と聞かれ、自分のカードは持ってるからさらに情報を聞くと、
「LV50以上」とか言われたのでそれはどう考えても別の人のカードだと。
そのあとそのカードの所有者の名前を言われ、その人は先ほど述べたあの人だとすぐに察し、
ちょうどそこを通りかかったその人に自分の手から「大丈夫ですか?」と言い添えて渡しました。
これをきっかけにあの人と話せるといいなとか思ったり。
EXTREMEやってるし、ランキング乗るくらいの実力でしたし。

それが実現できるかどうかは土曜日のお楽しみ。

jubeat knitは29日稼働。オープンキャンパスとか個別保護者会とか大阪のオフ会とかの
スケジュールの真っ最中に稼働するとか…w
No.36 | 2010.07.14 Wed. 22:24:48 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

