< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 明日は終業式

サブタイトル:『ともっちさんへ』『どう見ても俺』『その名も…』『私だって……』『はっぴーばーすでー!』

↑の本来の記事タイトルに5つ入りきらなかった。



レカの生みの親のともちゃんの誕生日に佐名宮さんが描いてあげた絵ですね。
ともちゃんは確かどこかに冷音レカの保護者と記述していたような気もしますが、
実際それは間違ってるわけではないですね。確かに描いたわけですから。
1番最初のイラストはこの子どうなるかな?って感じだったけど、イメージが定着してよかったです。



絵チャの作品だということで。おそらく友人のレンちゃんなどを交えていつものようにやっていたんでしょう。
左上にいるのはとみーさん。しかしceleは隅にひっそりに隠れているセレを見逃さなかった←
レカの右にいる黒い服を着た人は、
てっきり黒い服ばっかりしかないからという勝手な理由で自分かと思いましたが、
聞いてみるとこれはともちゃんらしくて。
ということでやっぱり隅にいるセレをceleがもらうことに(



これが投稿される直前にともちゃんが「くたばレカ☆」とつぶやいたもので、
前述の生みの親とかの話があるから一体何のことかと思ったらこれのことだったようで。
漫画の3ページ目には驚きの事実が。



で、先ほどのイラストを見たらしい佐名宮さんがセレを励ますような感じで描いてくれたようで。
こういうセレが自分は好きなんですよ!
高い高いとかしたくなるね、身長的にものすごい高い高いだけど(



はて、これは誰の誕生日なのか?
これもともちゃんへのプレゼントみたいです。
ちなみにるるちゃんは夏休みの宿題が終わるまで、メールをしないという自主的な規制を始めたので、
しばらくは寂しい毎日になりそうです←
ほぼ毎日それまでメールしてたから。





さて、冷音レカ誕生祭は、ひっそりと行われて、ひっそりと終わります(
日にち?7月26日です。
この日にメールでともちゃんから送ってくれたんですよ。
なのに、同年10月頃にPC+HDDが壊れたせいで、それらがなくなってしまったというね…。
No.37 | 2010.07.19 Mon. 23:21:35 | Edit this archive | Category - Images | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

