< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『セレ参上!的な?』『セレカカオス漫画』『セレさん』『♪』『照レカ』

7月ももう終わってしまう。



こんなキャラだから、空とか普通に飛んでそうな気もしますが。
ちょっとぼやけているように見えるのはともちゃんがグローという処理を施してるため。
それを施さなかったらどうなるのかというと、シャープになる(くっきりになる)。



これこそがともちゃんが描くセレカです。
ちなみにこの漫画の中で、セレがレカに対して色々な料理の名前をあげていますが
それは先日好きな食べ物とかを結構時間かけて考えたものがそのまま使われているっぽいです。
それにしても何だかんだ言ってレカに嫌われるのがすごく怖いというセレの描写はいつからあったんだろう?



空野 皐(そらの さつき)さんにセレをお願いしたら、快く承諾していただいて描いてもらいました。
時期的にレカ誕なのになぜセレなのか、それは彼女がすでにレカを描いていたからです。
というかレカを描いてくれたからこそのセレなのです。
でも背景のグラデーションもいい味出してたりします。



『ちなみに携帯のカメラに最初のレカの絵を保存したのは0時36分だそうです。』

その頃に比べれば有名になったものですよ。
あの頃はセレですら描かれることが珍しいくらいだったのにね。
万人に知られるほど知名度が欲しいわけじゃないので今でも十分満足です。



『人の誕生日だと盛り上げ役なのに自分の誕生日だと照れておしとやかになる子って可愛いですよね!((』

残念ながらceleはここ18年間そんな人を見たことはない!←
まあ女の子の誕生日なんて文字かあるいは口でのおめでとうしか言ったことない。
祝われたことはかろうじてあるけれどもこっちが祝う場合そんな人がいただろうか(

きっと前述した料理をセレにでも作ってもらって食べたんでしょうね!
No.38 | 2010.07.31 Sat. 21:35:12 | Edit this archive | Category - Images | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

