< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『冷音さん!』

正式に始まってから最初の記事のカテゴリがいきなりImagesになるとは思ってなかった。
それで、今のうちにルールを1つ、Imagesの時にはその絵のタイトルを『』で囲もうということです。
そうでなきゃ、冷音って文字が飛び交ってわけがわからなくなるので。

ええっとこれはiframeを使えばいいのかな。
Pixivさんのをお借りして。



えみりおさんに描いていただきましたー。ありがとうございます。
彼女のブログは右下のリンクからどうぞ。StarCupというものがそうです。
って、この記事を書いているときにcを大文字にしないといけないことに気付いたので直さないとね(

えみりおさんとはVoca'clock 2を作成するときに、ミクオのイラストを使わせてもらいました。
正確には、えみりおさんが別の人が描いたものに色をつけたもののようですが。

それで、ある程度のところまで作り終えてから、今回イラストをお借りした絵師さんのうち、
Twitterをやってる人をフォローしたんですね。
その中にえみりおさんも入ってました。同じくして、ひなせめぐるさんも入ってました。



ひなせさんのイラストの方はこちらですね。自分のPCのデスクトップに使用させてもらったりもしてます。
この時もえみりおさんと同じように、Twitterお願いしたところ快く引き受けてくれました。
ひなせさんからはテトのイラストをお借りしました。当時は投稿したばかりのイラストだったんですよね。
こちらもサイトは右下のリンクから、Strollway.よりどうぞ。
それにしてもこのイラスト、もう描いてもらってから2か月も経ったんですね…早い…。

ちなみにえみりおさんのイラストのほうは学校のPCのデスクトップに設定してます。
設定が消されるんじゃないかって?それは個人個人のIDでログインしますので大丈夫です。

ところでこのお2人、自分からすると2人ともお姉さんです。きっとどちらもきれいな人なんでしょうね。
No.4 | 2010.05.06 Thu. 16:31:34 | Edit this archive | Category - Images | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

