< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 『まわる まわる』『ひんやりきもちい』



知らない人が描いたように思えますが、ともちゃんをお気に入り登録していること、また、



↑のシンボルマークが絵の中に入っていることを見ると、おそらく冷音さんに興味を持ってくれた方でしょうか。
独特の衣装と暗い背景が印象的なイラストだと思います。

余談で、『まわる まわる』というこのタイトルを見た時、某社の某人気曲が思い浮かんだのは秘密。



ゆゆぽさんと言えばVoca'clock 2の時に確か雑音ミクのイラストをお借りしました。
時計が完成状態まで持って行けた後に、Twitterでフォローした時に最初は片想い状態だったため、
あんまり話せなかったという過去もありますねw

暇だーとつぶやいていたので話を持ちかけてみたところ、セレを気に入ったようで描いてくれました。
それにしても彼女の人気ってすごいですね。投稿したのはちょうど今日になる寸前ってところなのに、
こちらが投稿した作品とかに比べればまさに桁違いの閲覧数と評価数。

ちなみに右手をよく見ると半分切れてるけどピースしてます。
実際のセレの設定や性格から考えると、よほど恥ずかしい行為をしているはずです。

これを携帯の待ち受けにしようと思ったら、ちょっとサイズが足りない。特に縦。
で、ベクタ画像に変換させようとしましたが、これがとんでもない時間と容量を食ってしまうことになって。
変換時間はおよそ2-3時間、画像の容量は9.11MB。考えられない。
まあ、何とかjpgに変換して携帯に無事送ることができました。めでたしめでたし。

で、今日のここの訪問者がやけに多いのは、

ゆゆぽさんの絵→冷音セレ(ピクペディア)→ここ

という人がおそらく数名いたからでしょうね。
それ以外にどんな予想がつけられるというのか。

最近結構生活のリズムを無駄に崩してきた気が。目が痛いー。
『コロコロカービィ』ってゲームに『メガイター』っていうボスがいましたよね。懐かしい。
No.40 | 2010.08.10 Tue. 22:45:07 | Edit this archive | Category - Images | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

