< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 動画作ってました



…とはいえもううpしてから数日経つのですが、
再生・コメ・マイの推移とかをその数日間調べてました。

とにかく、恋メリFullが頑張った。
結構「え?」の反響が大きかったみたいで、キーさえ変えれば「え?」だけでまたMADでも作れそうな気がするw
しないけどね!

もう1つ思いついたのは八宝菜!(Hardcore style!)を曲の随所に配置することで
八宝菜MADを作るとか。
しないけどね!

ちなみに雨。さんがプレゼントとしてセレとレカのマウスアイコン(ポインタ)を作ってくれました。
で、これ一度シャットダウンすると戻ってしまうんですかね?
戻しても再設定すれば済む話とは言え、何度も設定するのは面倒だし…。

気付けば夏休みも残り半分を切っていますが、こちらは気楽に過ごしていますよ。
そろそろ宿題にも手をつけないといけないのにね。
No.41 | 2010.08.17 Tue. 19:32:29 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

