< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 始まってほしいけどやっぱりそうでもないような

…って感情になるのは、自分だけかもしれませんね。
始まってほしいを1、そうでないを0としたら、自分の信号はどうなるのでしょうね。

1学期は弁当がある日は毎日昼食抜きの生活を送っていました。
あれ、もしかしたら自分に結構合ってるかもですね…。
その食生活は一応、時間を取るため、お金を浮かせるためだとかいろいろな理由をつけては実行していましたけど、
夏休みになって毎日昼食とってると、実はすごく苦しく感じたりするんです。
休みの日の間だけ昼食が食べられる生活が自分にはかなり合ってる。
暑いのを除いたとしても、きっと食べることにこのままじゃ飽きちゃいそうで。

あと2週間くらいすれば、きっと昼以降の授業が始まるはずです。
自分は今、むしろそんな生活を待ち望んでる気がします。
そのためにもしっかり宿題とテストをやらないといけませんねw

そういえば最近、自転車の前輪がかなりのツンデレです。
空気がすぐ抜ける。まあこれはパンクじゃなかったら許します。入れ直せばいいから。
しかし問題は次。「空気入れようとしても全然入らない」。
それってただのパンクじゃね?って言われそうですが、
明らかにバルブ(要するに空気を入れる棒状の部分みたいな)がおかしい。
これは修理屋さんに持っていく方が早いかな…。
これでただのパンクだったというなら、かなり腹が立つだろうけどw

それとこれはDDRした影響か、右足の親指が巻き爪になっちゃいました(
いやー痛い。靴下はくの怖い…。
ってしまった。2学期までに治さないと毎日痛み抱えながら授業受けないといけない。ヤバい。
No.42 | 2010.08.25 Wed. 01:01:46 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

