< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 近況報告

え?宿題ですか?
明日の早朝に数学を終わらせるのですよ。

で、ようやく本業の方ができそうです。

Voca'clock 3 を製作いたします。

製作動機…まあ前から作る予定ではいましたけどね。
自分の中でこうしたいっていうのがある程度定まったし、
もう2学期が始まるということで、
「家に帰ってからの楽しみ」というものが1つくらいはあった方が
毎日が少しは楽しくなると思ったのもありますよ。

で、VC3の最大の特徴は、
自分の好きなキャラをいつでも表示させられる
ということです。

そのためのプログラムはもう出来上がっていますが、
いわゆる貼り付けコードのほうにデータを入力するような形になりますので、
そのコードを生成するためのページも作成しました。

正直、時計のためのプログラムよりも、
このコードを生成するための、時計とは全く関係ないプログラムのほうが
非常にやりづらかったというね。

ということで、生成するためのページはこちら。

http://celecro.iza-yoi.net/vc3charagene_settings.html

今後は時報とかいろいろ加えてまずはVC2とほぼ同じところまで持っていく予定です。

また何かあったらここに書きこむかもです。
No.43 | 2010.09.02 Thu. 20:56:39 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

