< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< ユキちゃんにはまった

そういえば歌愛ユキの曲全然知らないじゃん。どんなのがあるの?

…と調べて、結果はまったのが、

「でぃすこ☆しょこらてっく」
「プラチナロマンス」
「ユキちゃんのお部屋大冒険」

の3曲。
そのキャラを見る限りはかわいい系の歌を歌わせまくってる…というわけではなく
大人のムードかもし出してたり、子供色を出してたり、英語やフランス語言ってたり…。
"しかし、少なくとも小学生だと、そこまで難しい言葉は分からないんじゃ…。"
というのは禁則事項です。

Voca'clock 3のほうですが、
「オリジナル時計なのか、そうでないのかの区別が分からない」ため、
完全に俺得機能なのですが、オリジナル時計だと、最初の「Welcome to Voca'clock 3」の文字が
黄色く変化するようになってます。
そうでない場合は今までどおりの薄緑っぽい色です。

今まで何名かの方のオリジナル時計を見たことがあるのですが、
意外とUTAUのキャラを設定している人が多くて驚きでしたね。
まあ、現在はUTAUキャラは15名なので、そこにMac音さんを追加するとしても、
合計17名なので、UTAU関連ですべて埋め尽くすということはできませんがw

それにしても1週間ほど前から一気に気温が下がって秋らしくなりましたね。
体育会とかが最近あった人は結構助かったんじゃないでしょうか。
2度くらいの違いでもかなり大きいですよ。
もう少し言うと10の位に2があるのか3があるのかでかなり印象が変わってきます。

…で、こちらの体育会は10月の始めです。
もう少し気温が下がってくれればいいですね。
熱中症こあい。

ちなみに登下校中のお供のSDに、また曲を追加しました。
初めに述べた歌愛ユキ関連の3曲に加えて、

「ZIGG-ZAGG」
「ボカラン詐欺」
「恋愛特急」

の計6曲です。
でもそろそろSDも限界が近づいていて、残り1時間弱くらいしか入りません。
でも256MBで100曲以上聞けるなら全然お得でしょうね。
この時点で全曲で108曲入っています。
120曲くらいが限界でしょうか。

でもSD買うならついでに携帯用のmicroSDも買わないといけない。
動画とか撮る時困るので><
No.47 | 2010.09.21 Tue. 01:28:48 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

