< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 続・MIZKIさん

ドットを打つのは結構久しぶりだったのですが、何とか30分程度で終了しました。

VY1さん

ちなみにおいま氏のイラストでは髪の毛はショートヘアーになっているようですが、
VY1は固定されたイメージがない、ということになっているので、
また、1本くらい長い髪があった方が似合いそうな気がしたので、テールを入れました。
角度的にサイドテールっぽくなってますが大丈夫でしょう。
それ以外の部分は基本的にイラストをできるだけ再現してみたつもりです。

もう1つ、どうしても扇子を持たせてみたくて、
しかし、サイハテミクのように両手で中央に掲げる…ってイメージはわかなかったので、
どうやって持たせようと思った結果が、手を斜めにして扇子も斜めにするという案です。

…ちなみにまだVY1の曲は何も聞いてないのですが、どんな曲があるんでしょうか?

あと、オリジナル時計のジェネレータを昨日の課題研究の時間を使ってちゃっちゃといじり、
コードを生成したその場でテストすることが出来たり、
素材をお借りした方のサイトやイラストにリンクを付けたりという作業を行いました。
特に時計のテストの方はWiki文法を貼り付けても大丈夫なようになってます。

時計を使ってくださっている方は気付いたかもしれませんが、タイトル画面が変化してます。
ちょうど昨日の0時頃に、

・初音ミク Append
・Lily
・猫村いろは
・VY1
・シテヤンヨ
・リンの幼虫
・たこルカ

の7名を追加したので、追加しましたよ、ということを誇示するみたいな感じで。
もちろんテキスト上では上記7名を追加しましたよとしっかり表示させていますよ。

で、そのタイトル画面、10月10日まで表示される限定バージョンです。
それまでにキャラが追加されることはないと思うのできっとその点は大丈夫です。

No.50 | 2010.09.28 Tue. 06:50:18 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

