< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< ガチャッポイド見たけど!

設定だと5歳?
とりあえず男の子なわけですが、あれには驚かされました。
今考えればあれで女の子だったらちょっとガチャピンのイメージと離れてしまうなーとも思いますけど。

Voca'clock 3のジェネレータページにアクセス解析を設置しているのはずっと前からのことですが、
たまーにブログのアドレスからそのページにアクセスしているという場合があります。
これはそのブログやページにある時計のMakeボタンをクリックしてるからですね。
だからそういう場合は嬉しくなってアクセスさせてもらってます。
だってどんなキャラ設定しているか楽しみじゃないですか。
仮に設定してなくても見に行きますよ。

個人的にmode2って需要あるのかなと本気で思ってました。
だって設定をたくさんしないといけないですからね。
でもですね、うまい具合に工夫して設定している人もいるんですよ!

それと、訪問者リストは一通り目を通してます。これまた、時計を使ってくださっている方がいる場合があるので。
そういうのを見るとやっぱり作ってよかったなーと思います。

今、時計のことで悩んでいることは何かというと、キャラをどうするかですよね。
貼り付けコードが長くなることに対して目をつむるなら、本当に無限に増やせますけど。
いい案はないのでしょうかね。ガチャッポイド追加したらあと4人しか入らない。
No.52 | 2010.10.10 Sun. 06:59:57 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

