< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< テストも終わったことだから

ストーリーを進めようかと思うけど、
そうしようとしてもちょうどいいところで眠気が自分を襲う。

今日だって、13時半から、16時くらいまではゆっくりと寝たはず。
それなのに、もう今は眠たいし。
早く寝て朝起きるのは別に悪いことではないけど、
自分の場合はその起きる時間が3時とか4時とかの場合があるから困る。
23時くらいに寝ればほぼ確実に5時には目が覚める。
携帯だって水色に光ってくれるのは(メール受信時・受信メールのお知らせ)運がいい時くらいで、
普段は赤色にしか光らない(充電時)。
赤色はもう見飽きましたよ。水色はいくら見ても見飽きないけど。

現在012話まで進めて、この休みの間にどれだけ進むかな…。
最近はゲーセン行ってもあんまり遊ばなくなったので、それならいっそのこと家にいたらいいじゃん、ということで
家にいることが多くなってきています。
別に寒い中外出るのは別に嫌じゃないんですけど、外に行く理由がなければ行きませんので。

そろそろ布団で寝るのが気持ちよくなってくる季節になりますね。
自分の目の前に迫っているのは短大の合格発表なんですけどね。
11月6日に封筒が送られてくるはずです。しかもその6日は土曜日。
明日が23日だから、ちょうど2週間後になるんですね。
受かっていたらいいですね。落ちてたらあざ笑ってくださいね。

今は1時間半くらいの時間を集中できる力が欲しいです。
そうすれば1話に2時間もかけることはないでしょうしね。
まずはストーリーが浮かばなければどうにもならないんですけどね。


ちなみにVoca'clock 3の方、300アクセス到達してますね。ありがとうございます。
初期設定の人、キャラ設定して使ってくれている人、いろいろといますけど。
使ってくれるのがすごく嬉しいです。それを見に行くのも楽しいです。

未だに30分報が何もないのは自分でもどうかと思っているんですけどね。
こちらもこちらで案が浮かびません。何をすればいいのやら。
アニメとかの意味でのFlashは自分は作れないですからね。
VC2と同じように時報と同じ扱いにしてしまうのが一番シンプルでいいのかもしれないけど。
それに満足がいかないなら自分が満足のいくように製作すればいいだけですし。
その案が浮かばないから…と結局このように無限ループするわけで。

(´・ω・`)
No.56 | 2010.10.22 Fri. 22:07:00 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

