< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 昨日はどうして13人も入っているのか

いや、ね。
サイトよりもブログの方がこの影響が強いでしょうけど、
異常に訪問数が多いとか、そういうことがありますよね。
ここのブログの場合、記事を書くとTwitterの方にも反映されるようになっているので
記事書いたら大抵訪問者は増えるようになっているんですけどね。

で、週1ペースくらいでしか更新できていない状況になっているので、
更新した日以外は訪問0でもしょうがないことになりますが、
それでもどうしてカウンターが回ってるのかというと時計の影響です。
現在の様子だと文化の日には400アクセスを超えるでしょうか。
このブログのカウンターを超えるのも時間の問題なんじゃないの。

授業中は席替えで一番前の席になってしまったこともあり、
寝たりすることが出来ず、むしろ先生の話が聞きやすくて個人的には便利なんですが、
家に帰ると、その起きてる分が一気に帰ってくるのか、非常に眠たくなるんですね。
で、ひどいときは19時から朝まで寝ていたりもするので、
物語に置いて全然筆が進んでいないという。

しかも、つい先日から非常に寒くなった。
自分のベッドにもいつしか毛布が顔を出してました。
まあ、例の如く、窓は少し開けて寝るんですが、これで寝るときは最高ですね。
ついつい寝たくなりますね。多少の眠気も一気に確実な眠気に発展してくれますね。
つまり、寝てしまいますね。

…とか言いながら、依然として部屋に置いてある扇風機。
自分の部屋は3Fにあるんですが、これ4Fに直してこようかな…w

ちなみに今週の土曜日は、通学高校のオープンハイスクールがあります。
3年前も行かせてもらいました。シーケンスの実習だったような。
入学してみればその機械が変わってしまいましたが。
その影響で大掃除をするためだけに学校に行かなければなりません。
正確には、1時間だけのHRが存在してますけど。

それなら金曜日に大掃除すればいいじゃないかと言いたくなりますけど、
これでも土曜日に学校に行ったことになるので、きちんと代休が帰ってきます。
しかも。11月8日は、この高校の創立108周年で、創立記念日として休みです。
この場合、代休と創立記念日が重ならないようにしてくれるらしく、代休は11月9日に回されます。
つまり、実質4日間の休み(11月6日~9日)が訪れるわけです。
しかも、文化の日で今週の水曜日は休めますね。
かなりお得な週です。何しろもう今年はカレンダー上の連休がないんですよね?
こちらは4連休がありますよ。

ただ…。11月6日に合格通知のはがきみたいなのが届くはずですけど。
多分落ちてないとは思いますけど。落ちてたらこの4連休まともに楽しめないでしょう。本気で。
No.57 | 2010.10.31 Sun. 09:23:10 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

