< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 懐かしい。

ああ懐かしい。
こうやってブログ書いてた日々が懐かしい。

でもYahoo!ブログではひどいときには1日に10個ほど記事書いてた記憶がありますね…。
それがブログパーツのためとはいえ、ね。

ブログって大きく分けると、
1・自分のその時の心境や考え、思い出などを忘れないように書きとめておく
2・自分が思っていることをみんなに訴えかけてみる
3・普段の生活や活動などをアピールする

…などありますが、だいたいはこの3つのうちのどれかのためにブログをしてるものだと思ってるんですが。
自分はどうかな…70%くらいが1で、残り15%ずつくらいが2と3なのかな…。

まあ、現在は山奥でひっそりとやっているようなそんなブログですので、
2をしてもあんまり効果がないってことは分かっているのですが。
その場合はやはり1をしていくことになるのだと思います。自然に。

先ほどの記事でも書きましたがFC2って本当になかなか見られないですから。
いろんなところにブログのURL貼っておかないとアクセスなんてほとんど増えません。

問題行動でもすれば注目されますが、そんなことまでしてわざわざアクセスなんて増やしたりしないでしょう。
まあ、問題行動を起こしたところで、荒らされてしまうだけですね。

で、よく分からないこと言ってきましたが、実は今このブログで困っていることが一つ。
コメントがないから、コメントの部分のプラグインが正常に動いているかが分かりません←

もちろん、コメントされるような記事を書けばいい…わけですが、
自分にはそんなものが書けるはずもなく。
とはいえ、自分でコメントするのも恥ずかしいだろう、と。

一応、予定では

・コメント番号(何件目のコメントか)
・コメントした人の名前
・コメントされた記事の番号
・コメントされた記事の名前
・コメントされた日時



…が、黄色っぽい色でグラデーションを交えながら出るはずなんですけどね…。
多分1年くらい待てば1件はスパムでもコメントあるでしょう。
そんなこというとスパムは今なら来てもいいよと言っているようなものだけど。
ちょっと見直しましたよ。←
No.6 | 2010.05.06 Thu. 22:41:40 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

