< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 500訪問ありがとうです

このブログじゃなくてね。
Voca'clock 3のオリジナル時計を作るページのほう。
今日のお昼ごろに達成したみたいです。やったね。

プログラムタイマーとメトロノームを追加したので、
Q&Aページにこの2つの機能のことについても書きくわえておきました。
課題研究の時間に…←

せっかく500訪問に到達したので、報告です。
近いうちに、Voca'clock 3に隠しキャラが登場しますよ。
これは、冷音さんとか、友情出演組とか、そういう意味の隠しキャラではなくて。
一応、これらのキャラに比べれば、名は知られていますし、イラストもちゃんとある子たちです;;

で、何名か登場するわけですが、
隠しキャラと銘打っている通り、ジェネレータではしばらく隠しキャラは設定できません。
ランダムに設定した場合のみ、運が良ければそのキャラが表示されます。
というわけで、オリジナルの時計を作成していて、しかもすべてに特定のキャラが設定されている状況では、
これらのキャラは絶対表示されません。

もちろん、ある程度時間が経てば、普通に設定できるようになります。
ドット絵が完成したら、このブログでそれの発表をすると共に世の中に送りだされるわけですね( *´∀`)


ちなみに当初、この時計にはキャラを62までしか表示できない仕様だ、と言っていましたが
実は案外そうでもなかったりするかも…。

というのも、実はごにょごにょごにょごにょ。
ということがありまして、もう少しだけなら増やせるかもしれないのです…。
No.62 | 2010.11.16 Tue. 00:02:05 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

