< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 今夜24時から解禁

気付けば紫っぽい画像ばかりが追加されることになったけど。
キャラそのもの達はみんなきれいに彩られてる。



左から、がくこ、森之宮先生、茜音アメ でした。
この中でも森之宮先生がひどく時間がかかり、多分今までの製作の中で一番長いキャラだったと思います。
服装はともかく、髪の毛どうすりゃいいんだ、っていうことで。
で、その結果がこれ。本当にこの子は苦労した。

もう一つ報告。

Twitter Bot Contest 2010

セレカbotを作ってるサイトを覗いてみたらこんなものがあったので参加してみることにした。
最近ろくにつぶやきパターンを追加してないからこの機会に追加することにしてみますか。

内容は、ここに参加したbotのつぶやき内容などを審査していくというもので、
大賞は賞金出るみたいですよ。
誰でも参加できるので気軽に参加してみてはどうでしょうか。
「2009」はなかったようなので、今年が初の取り組みみたいですし。

自分の場合、仮に大賞になっても賞金をもらえませんけど。
あ、セレカ両方とも出しますよ。同じ人が2つのbot出していいのか分からないけど。

明日から12月です。そろそろ本格的に寒くなってきて、冬らしい生活に。
こんなに寒くなっても、自分は徒歩で登下校しています。
最近はボカロSDから浮気して別のSD聴いたりしてますけど。別に大丈夫だよね。

最近先生が怒りまくっててつらい。別に自分が悪いことをしたわけでもないのにつらい。
帰りのSTくらい簡単に切り上げればいいものを。
No.66 | 2010.11.30 Tue. 20:28:16 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

