< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 。゚(゚>_<゚)゚。

別に悲しいことがあったわけじゃない。
今回のテストが全体的に普通だっただけ。

テストは昨日の午前中に終わったのですが、
昼からはいつものように遊びに出かけて、帰宅してご飯食べてお風呂入って寝るのパターンに入っていたので
ブログ書けなかったですよ。

さて、ゆっくりとVC3のアップデートに取り掛かりますよ。
テストでたまったストレスを少しずつ発散していくつもりでいます。

ちなみに右上のSegment Clock 2か、右にあるVoca'clock 3のどちらかを、別の何かに置き替える可能性があります。
ずっと書いてた物語がもう70話近くになっているのですが、お気に入りのキャラの時計でも作ろうかなーと。
なんとか機を使えば、いろいろな表情が作れるし。
完全に俺得時計になるけれど、ここは自分のブログだからそれもいいだろう。

で、12日からはずっと昼までっぽいです。1日3食やだ。2食がいい、2食でいい。
No.68 | 2010.12.11 Sat. 20:09:14 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

