< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< 寒くなったよね

3年になってから運動のためにいつも登下校は徒歩でしているため、片道がおよそ20分です。
信号のパターンは大方理解していて、行きの時はスムーズですが、帰りはほぼ確実に1回は止まらないといけません。
登下校中は当然暇なのでボカロなどの音楽を聴いているわけですが、
曲を変えたかったら当然、オーディオを触らないといけないわけで、
手を外に出してみればこれが冷たくて痛くて寒くて。
さすがに今日は手袋とカイロを身につけてました。あるだけでも大分違うから。
そういえば最近はよくテレパステレパス聴いてる。るるるるるー。

テスト全部返ってきました。合計平均64.3、10教科だから合計点は10倍してください。
数学がちょっとだけ悪かったかな。あと7点あれば65だったのに。
いつも最低目標は平均60.0だから、まあこの結果は満足。
中間で低かったテストは全体的に上げてますので欠点の心配もありません。
通知簿は…1学期よりはよくなりそう。
高1も2も、1学期より2学期の方が確実に通知簿が上になってるんだよ。
それは、1学期という期間を経ることによって、テストや勉強の傾向が分かってくるからじゃないのか?
…と言われれば確かにそうですが、それでも上がってるものは上がってるんです。
あ、最高得点は英語の82点でした。80点以上だと先生が「Very Good!!」って点数のところに書くんですよね。

もうじきクリスマスですか。
自分の部屋にはLEDの時計があるんですけど、
12月15日~25日は「Merry」→「Christmas」という文字の演出をしてくれるんです。
だから自分の中では15日からがクリスマスシーズンだと認識してるんですね。

24日は、毎年某チキン店にお世話になってましたが、今年はそことは違うチキンを頼むそうです。
しかし、その店があるということは、そこはまあ栄えているわけで。
しかも、普段からカップルがぞろぞろ歩いているような場所だから。
そして、イルミネーションのきれいな演出もあるから。人混みで当然です。いや、カップルかな。

別に自分はそういうのをうらやましく思ったりしないので、それは別にいいのですが
自転車の置き場に迷うんですよ。取りに行くだけとはいえ、数分間は自転車を止めないといけないんで。
どこか飽き場所を探す作業から始まったりするんですよね。

さて、学校はその24日まであるので、まだ正式な冬休みじゃないです。
でも、個人的に昼から学校がないのなら、その日は休みも同然なので、
テスト週間からずっと冬休みモードですね。だって帰宅すればお昼寝できるじゃない。
昼寝しても夜眠たくなるのがこの季節だけど。
No.71 | 2010.12.17 Fri. 20:03:04 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

