< スポンサーサイト

No. | --.--.-- --. --:--:-- | Edit this archive | Category - スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

< カウンターバグってたらしいですね

…とはいっても
こちらが参考にしたいのは総合のアクセス数よりも
1日当たりのアクセス数の方なのです。

長かった冬休みもようやく今日で終わりを迎えますね。
日数にして17日。まあ楽しかったといえば楽しかったでしょうか。
一番話したかった人とたくさん話せましたからね。

さて、現時点の悩みといえばあの巻き爪がまだ完治しないことです。
本当にこればかりは2010年内で治ってほしかったのですが。
一番のボス的なところをつぶしたのですがやっぱりそれでも根元のさらに根元が残っていたりするんですかね。
痛いのはもうこりごりなのに。

それ以外だとこの冬休みのせいで結構な体力低下があったのではないかと…。
先日歩いてラウワン行って帰ってきただけで足痛かったですしね。
確かにインドア派ではあるけれども。体を動かすことが必ずしも嫌いや苦手なわけじゃない。

嬉しかったことをあげるとすると、まずはさっきのたくさん話せた話と。
あとはVC3がたくさん使ってもらえたことですかね。
1日に10人アクセスあれば充分嬉しいですよ。
そんなに広まらなくても使ってもらえる人がいるのならそれでいいです。
別に知名度を上げるために作っているわけでもありませんから。

最初はやはりブログの上が大きいなーと思っていたけど
慣れてきたらそう感じなくなってくるんですよね。はい。
No.76 | 2011.01.10 Mon. 01:32:03 | Edit this archive | Category - Default | 0 Comment(s) | 0 Trackback(s)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

